3月8日 貧しい人々を看護する 神のヨハネス

    Author: Saint Oracle Genre: »
    Rating



    守護:  本屋、病院、看護師、精神病者、死にゆく人
    ラッキーアイテム: 

    今日のメッセージ: 
    あなたの技術、知識がいかせる場所はないでしょうか。どこかでそれを必要としている人はいませんか?


    このカードについて
    軍人から転身して、病人の看護に一生を捧げました。今でも世界中で、聖ヨハネスの志を継いだ人々が貧しい病人の看護にあたっています。


    今日はミツバチの日、サワークリームの日、サバの日、さやえんどうの日。
    おいしいものだらけですね!!

    今日は国際女性デー。
    イタリア、ロシア、アルバニアなどでは、この日女性にミモザの花とチョコレートをプレゼントします。
    ポルトガルなどでは、女性だけでの夜を過ごすらしいです。日本の女子会みたいですね!

    日本ではこの日はあまり広まっていないから、
    自分手動で女子会をして、チョコレートをプレゼントしあっても楽しいかもしれない!


    ところで、今日はアメリカでは夏時間に切り替える日です。
    朝日に合わせて今日から1時間早く起きてみようかな。朝は弱いのだけれど。

    Leave a Reply