3月25日 ただ1人キリスト本人に列聖された 良き泥棒ディスマス

    Author: Saint Oracle Genre: »
    Rating



    守護:  後悔する泥棒、囚人
    ラッキーアイテム: 

    今日のメッセージ: 
    思い出したくない過去…誰にでもありますよね。
    今日はその過去の見方を変えて、浄化させてみませんか?
    「きっと周りの人はもう忘れている、自分も忘れよう」「その後の行いがよければ、みんな忘れるはず」「自分にも理由があった。自分は悪くない」
    ・・・それでもダメなら、心の中で思い出の塊を丸めて天使にキスしてもらってから焼いてしまうビジョンを思い浮かべて・・・!


    このカードについて
    キリストと共に十字架にかけられた2人の犯罪者のうち、懺悔し、キリストに天国で覚えてほしいと頼んだ、右の十字架の泥棒です。ただ1人、キリスト本人から列聖された聖人です。


    春分の次候、桜始めて開くになりました!もう桜のシーズンなんですね。
    今年はどこにお花見に行こうかな!!!テンションが上がります(^^



    Leave a Reply