3月11日 聖ソフロニオス

    Author: Saint Oracle Genre:
    Rating



    守護:  
    ラッキーアイテム: 

    今日のメッセージ: 
    今日、誰かのために何かをしましたか?
    最後に誰かを笑顔にしたのはいつですか?


    このカードについて
    イスラム系のエルサレム総主教。多くの修道士の記録と伝記を残した。

     
    まだまだ寒いですが、七十二候は桃始めて笑うの頃になりました。
     もう今年の梅、桃は見ましたか?都心に住んでいるとなかなか季節が感じられない人もいるかもしれないですね・・・。
     
     




    Leave a Reply